ひさしぶりです(エヘッ)

ひさしぶり過ぎてごめんなさい、ゆりえです☆
私が一体いつから日記を書いてないかなんて
…数えないで〜(笑)



なんて笑ってる場合ではなく書いてません(汗)
あと今年度も2ヶ月ということで、心を改めてちょくちょく書いていきたいと思います!!
皆さん、よろしくです☆



さてさて、この日記を書いている今日は1月31日。10日前は何をしたかと言うと…。


そうだ、フリマの値付けをしてました!
事前に整理してくれていた冬物を値段別に分けて箱にツメツメ。
アウターからパンツまでたくさんの洋服を仕分けます!

中には新品のコートやセーターなんかもあったりして。

これは売上も期待できる!!とウキウキでした(笑)


値付け後のピースの室内には、洋服や小物等々がつまったダンボールやら衣装ケースが高くつまれ
まるで部屋の仕切りの様になってました(笑)



お昼は中華丼でした♪豚肉・チンゲン菜・白菜・キクラゲ・そしてうずらの卵◎
美味しかったですよ〜☆
卵スープもありましたね♪ピースの料理レベルはあがってます!!!


午後はまったりピースで、ゆったりまったりしていました…
だった気がします?(笑)

やっぱり時間がたってから日記を書くのは難しいですね。。
今度からは素早く書きたいと思います!!


ではではみなさん、また会いましょー^^