大寒なのに、春みたい

1月19日。
20日大寒だから、それはそれは寒さも厳しい・・・かと思いきや春みたいな陽気だったね。

先週風邪でダウンしていたゆきのです!!

14日の日記を見ていたから、模様替えのことは知っていたんだけど・・・お部屋に入った瞬間「違う部屋入っちゃった〜!」って気分になったよ〜。

いい意味でね。とってもステキな雰囲気のお部屋になってて、ちょっとソワソワしちゃったよ。


個人的にはソファの位置がいいわ!!日向ぼっこ大好きっ子にはたまりませんな。
ふじこちゃん人形もそれはそれは嬉しそうに動いてたし(笑)ソーラー電池ってすてきね。

19日はおめでたい日でもあったね〜。
ハタチって、いろんなことが解禁になったり、権利を得たり、まさに大人の階段をいっこのぼる感じがするよ。
でも、ハタチを何年も過ぎた私は、まだまだ大人になる途中って感じです。
ハタチになったから大人になるんじゃないんだよね。
そもそも大人って何だ・・・。

そんなことを考えてしまったゆきのでした。

今日のピースランチは鉄板かに玉でした〜♪うまうま。


久々にやったぷよぷよはすっかり積み方を忘れていて散々でした。。。
今年の目標「積み重ねていくこと」(努力)を頑張ろうと思いました。

あ、フリマに向けて準備も始めたね!!
目標は高く!!目指せ10万!!