yougaku anadorubekarazu

こんにちは。お久しぶりのゆきのです♪

8日は寒かったけど、お日様がポカポカでピースの窓あけっぱなしでも全然大丈夫だったね〜。
ついつい日向ぼっこをしに窓際族になってしまう私です。


クリスマス会のお知らせもできて、クリスマスソングをかけていると、気分がうきうき♪♪
午後ともぞうさんのギターでいろんな曲を歌ったりして、洋楽のコードは簡単だってことがわかったね。
だって、サビのとことそれ以外のとこ、同じコードなんだもん!!知らなかったわぁ〜。
私も洋楽挑戦しよっかなって思っちゃいました。


Happy X'masとか、ラストクリスマスとか、マライヤキャリーとか、
いっぱいクリスマスの曲を歌えて楽しかったな♪

みんなもうきうきしながらピースクリスマス会を待ちましょう☆☆


そして今日のピースランチは前回好評だった「豚肉わさび焼き」!!
もうね、シェフにすべてお任せでしたね(笑)。
ホントおいしかったぁ〜。
わさびだけじゃなくて今度はしょうが、にんにくも入れようなんて話も出たけど、
口臭の問題が・・・ということできっと実現しないでしょう(笑)。


片付けウノもまれにみる白熱っぷりだったね。勝負は最後までわからないとはこのことですな。


火曜日ピースは人少なめだけど、のんびりした時間が流れていく感じ、とても好きです〜。