しわす2

こんなタイトルだと、12月の全部のPIECEの日がターミネーターみたいになってしまうな。まぁ、ターミネーターは4?までしかないけれど

今日は雨でした。ずっとやまない雨だったけど、外に行こうという案もなく過ぎていったからあんまり支障はありませんでした。
朝は寒かくて、日中も心配したけど、日が出ていないのに、さほど寒くありませんでした。ダンボさんのおかげかな。

12月といえばクリスマスですね。その企画をたてようかと思ったけど、そんな時間はありませんでした。
今日はムンムンなお話たっぷりでした。
クリスマスの企画はたてなかったけど、クリスマスソングをかけました。
ジョンレノンのクリスマスソングを唄えるようになりたいなぁ。
でわでわ。
今日はおいしい雑炊を作りましたよ!