hot na piece

こんにちわんこ。

すっかり秋も深まって、紅葉から落葉の季節ですなぁ。
落ち葉がいっぱい集まっていると、どうしてもそこに寝転がりたくなる。
小さい頃、家の前にたまった落ち葉を集めて落ち葉ベッドを作って遊んでました。ゆきのです。


24日のピースはスロースタートだったね〜。
12時近くまでピースには私とともぞうさんの二人で、みんなが来るのを待ちわびたよ。

でもお昼前後になだれのようにだだ〜っとメンバーがやってきていつものピースになったね♪


お昼は余りご飯と余り鶏肉で久しぶりのオムライス♪♪♪

今回はにんじん、たまねぎにじゃがいもも加えてボリュームたっぷりだったね。

卵の部分は各自で作ったけど、プロの作品にみんな勇気をもらったね(笑)☆
それぞれに個性的な作品が出来上がりました〜!!




朝からずっと暖房をつけてたせいか、午後はなんだかみんなしてボーっとしちゃってたね。。。
微妙に風邪引きさんや、やや体調悪そうな人が多かったので、
ちょっぴり心配です・・・。

寒い冬に暖かすぎるピースも考えもんだね。
いや、空気の入れ替えをすればいいのか。


かくいう私がたぶん一番眠そうにしていました・・・。
冬だからね、眠くなるのよ。

みんなも寝不足&暖房の効きすぎに注意ですぞ!!


来週は師走だね。2009年も終わりに近づいてきたね〜。
そうそう、2009年最後の日は紅白でゆずを見られるよ!!
ゆずっこゆきのでした♪