kakushiazi?

実は今日の日記を書くの、2回目です。
左上の「戻るボタン」にやられました。「←」こーゆーの。
彼、かなり攻撃力あります。
むやみやたらに使っちゃいかんね。みんなも気をつけて。。
こんなことでへこたれない人間になろうと思います(ノ_・。)あねりんです。



今日のPIECEも、おしゃべりしたり、セッションしたり、穏やかな時間が流れてました。
天気も良くてあったかかったから、久しぶりに窓もオープン!きもちいいー。



毎回恒例PIECEキッチン。本日はこちら!

・ごはん
・野菜と卵のコンソメスープ
さて、ここで問題です!
写真中央上、今日のメインは何でしょうか??
1.豚肉の生姜焼き
2.豚肉のわさび焼き
3.豚肉のガーリック照り焼き




ちっちっちっちっちっちっちっち・・・(シンキングタイムの音)




はーい、発表します!
正解は、2.豚肉のわさび焼きでした!
お寿司はできればさび抜き派のあねりんは、
最初は「うっ;;」と思ったんだけど、
おそるおそる食べてみたら、びっくりのおいしさ!ご飯がすすむ−!
わさびの香り・辛みは、ほとんどなかったよ。
お肉の臭み消しに一役買ってくれてるんだと思われます。
せっかく“わさび焼き”って名前なのに、物足りなかったので、
調子に乗って、さらにわさびをちょっとつけて食べてみたら、
さわやかでますますおいしい!
PIECEキッチン、進化し続けてます。



世の中、相変わらず新型なんちゃらが流行ってるけど、
PIECEにも、具合悪そうな人がちらほら。だいじょうぶー??
手洗い、うがい、よく食べ、よく寝るのはもちろんだけど、
予防接種も元気に過ごすための心強いミカタだと思います!


というわけで、私は今日、季節性インフルエンザの予防接種を受けてきました。
痛いって噂を聞いてたから、とっても緊張して行ったんだけど、
これがびっくりしちゃうくらい、全然痛くなかった!
ほんとにワクチン入りましたか?って心配になるくらいあっという間でした。
痛くない注射をしてくれるお医者さんを知りたい人は、あねりんまで(・ω・)b笑



次回はもう12月だね。
今年の振り返りと、来年の準備を始めようと思います。
ではでは☆
セッションデビューを目指してギター練習中。あねりんでした。