pikapika piece

こんにちは!!
気づいたらもう11月になっちゃった!!日記遅くてすみません。。。


27日はよいお天気で日向ぼっこにちょうどよい日和でした☆

洗濯もしたので、ついでに久しぶりにピース大掃除をしよう!!ということに。
掃除機もやっとこ直って威力を取り戻したしね♪♪

家具類のホコリもささっと拭いて、トイレ周りもちゃちゃっとキレイにしました♪

みんなで過ごすピースだから、やっぱりきれいな方がいいよね!!


お昼ごはんは「手作りスパゲッティミートソース」

たまねぎ、セロリ、にんじんをみじん切りにして〜♪
オリーブオイルににんにくの香りをしみ込ませて〜♪
ひき肉いためたらホールトマトにコンソメスープを混ぜちゃって〜♪

最初はどう見てもミートスープ(笑)


でもぐつぐつ煮込んでたらちゃんとしたミートソースになってくるんだね〜!!
面白い・・・。


サラダのドレッシングも手作りで☆

洋風、和風取り揃えましたですよ!!


とても美味しかったよ〜♪満腹で幸せでした☆


例によってぷよぷよ対戦にも燃えたね。
連鎖を作るために一気に積み上げすぎて自爆する、なんてことがあるんだね〜。
意外に地道に消してた人が勝っちゃったりね〜♪何が起こるかわからないぷよぷよです(笑)


ではまた火曜日のピースで会いましょう!!ゆきのでした☆