akikaze

今日はとにかく風が強かった。。。
洗濯物がぐわんぐわん回転してて、あの感じの乗り物には絶対に乗りたくないなって思ったゆきのです。

でもね、洗濯物はカラッカラに乾いてくれました♪


プラス、たくさんの砂がピースにやってきたみたいでした・・・。
よかったら木曜日掃除機かけて〜(笑)



さてさて今日もお昼はピースでランチ♪
ご飯が食べたい、というゆきのの要望に応えていただき、「3色そぼろ丼」に決定!!

完成品がこちら☆

かなり完成度高かったっす〜うまかった!!
ほんと、ピースで定食やさんできるね。


午後は久しぶりにククをやって、ぷよぷよもやったんだけど、
私的にぷよぷよの連鎖の作り方講座はどうかと思う。

だって、見本のとおりに作ってくださいって、ぷよを当てはめるんだけど、
なんか型にはめるって難しいし、一個違うと「ここが違うよ」って叱られる(笑)し、
実践に生かせるのか・・・。

いや、今後実践を積んでめっちゃ連鎖できるようになるんだ!!

がんばります。

ではまたピースでね♪