fit’s dance

まったりと過ぎ行くPIECEでした。
午前中はほぼ4名で過ごし、午後は6名くらいで過ごしました。
PIECEの広いスペースの中でも、笑いが耐えない。
今日驚いたのは、動画のベッキーさん。
先日、家で発見したYou tubeの動画。
ベッキーがロッテのガムのダンスをするっていうやつでした。
ロッテのガムのCMでタレントの佐藤健さんと佐々木希さんがダンスをしてるやつなんだけど、あれをベッキーがやるのかな?って思って、思わずサムネイル画像をクリックしたんです。
したら、見たこともないベッキーが出てきたので、あぁ、そうか素人の人が自分でダンスして撮ったんだな、うまく撮れてるなぁ、って思ってました。
そしたら今日PIECEでもそのベッキーの話題が出ました。
意外に人気がある人なんですね。
皆さんももし気になったらyou tubeとかで見てみてくださいね。

今日はホットケーキミックスでピザパンを作ったよ。今度はうすーくしたら、焼きあがる時間も短縮できていいかもしれないね。
失敗は成功の調味料だって、いつか誰かが言ってました。
今日は失敗ってわけではないけれど、少しずつコツがつかめてくるんだよね。
継続するって大切なんだなぁ。

でわ、また木曜日ね。

ともぞうでした。