gakki de sessyon

お久しぶりになっちゃいました。ゆきのです〜。
夏風邪ひいてしまって21日の葛飾花火大会行けなかったのがほんとに残念でした。。。

さてさて7月28日のピースはいつもより人数少なめで、
静かで穏やかな時間が流れてました〜。

といいつつ、パソコンから流れてくる音楽に合わせて打楽器の音が!!


そうです。何だか最近楽器でセッションが流行っているようなのです。
ともぞうさん、そりのギターにしOがタンバリンで合わせたり♪

そんなわけでお久しぶりののびとゆきのもギターにチャレンジ。
和音を必死に出してました。

ちょっと音が出るようになってきたら、一曲弾きたくなってきた〜!
というわけでスピッツの「空も飛べるはず」を練習しようと思います!!


ギターを弾けるようになるコツは、ひたすら練習することらしいです。

何をするにしても、続けていくってことが大事なんだな〜と改めて思ったゆきのでした。


あ、ちなみにお昼はちゃちゃっと焼きそばにしました♪

焼きそばなんてあっという間にできちゃう。
すごいね、ピースの料理のレベルがかなり高くなっている証拠だね!!

そしてちゃちゃっと目玉焼きも作っちゃう。
焼きそばに乗っけたら何だか豪華なランチになったね☆


夏の暑さで汗だくになりながら、ときどき扇風機の力を借りながら作ったのでした〜。

みんなもくれぐれも夏バテや夏風邪には気をつけてね!
8月も元気にピースで会いましょ♪