bon

夏休みだってのに、晴れない晴れない。
夏じゃないのか、って思うけど、このしめっけは夏だ!

ということで、今日は、逸れていってしまった台風を横目に、バリ島の準備をしたり、Wiiをしたりしながら、ゴーやチャンプルを作りました。
リバイバル
前回作ったのを見ていたので、作り方覚えているかな、と思っていたけれど、何ひとつ覚えてなかった。
意外と見てるだけじゃ覚えないもんんだね。見学っていうのにね。喧々諤々だね。使い方違うね。

今日もおいしかったです。200円。

午後もバリ島のこと用意する人もいれば・・・Wiiやる人もいれば・・・。
何よりも、ついにきてしまったぷ○ぷ○。

最近よくCM見るね。
やりすぎ注意。
やりすぎてボーっとしたときに、頭で連鎖組み立てちゃったりするからね。気をつけろ!

さてさて、13日はお盆休み。次のPIECEは18日で〜す。