egg&chicken

日記にはお久しぶりです、ともぞうです。
4月からみんな生活が変わって、PIECEにこれなくなった人もいて、少々人数が少なめのPIECEです。
最近はともぞうは島に行くって話で気持ちがもってかれてます。
今日は島の情報をたくさんもってきました。見てる人もいるけれど、ともぞうも自称観光大使としていろいろと紹介したいな、とも思うけど、なにぶん1人旅が多いもので、みんなで島を楽しむって考えたときには、何をどうしたらいいのやら、と頭が右往左往してしまいます。
だから、みんなで考えましょう。まずはテーマだね。いや、まずは誰が行くかが決まることが先決か。っていうことは7月まではあまり考えないほうがいいんだな、と。

そんな風に気持ちを整理してから、今日もPIECE料理を開催したね。
玉子と鶏肉で、親子丼。
豚肉とか牛肉とかだと他人丼。
たまねぎを一生懸命切る人。
人参を嫌がる人、人参を切りだす人。
どんどんカサが増す親子丼の具の方。
おいしかったね。
今日も150円。
安い、うまい、楽しい。

片付けUNO、PIECEルールは難しいけど、楽しいよね。

午後は花見組、PIECE組に分かれて行動。
花見は満開だったみたいだね。
PIECE組も、部屋の中で話が満開でした。

あさっては部屋をそろそろ元に戻したいなぁ、と思ったり思わなかったり。

でわでわ、またあさって!!