mattari-mattari

4月になったね!
今日のPIECEは、メガネをチェンジして新生活に備えてる人がいたり、
ドキドキでちょっぴり情緒不安定な人がいたり。
みんなそれぞれ、新年度の空気をまとっていたょ。
4月から新しい環境で生活を始めた人もいっぱいいるから、PIECEに集まった人は少なめ。
まったりまったり過ごしました。



お昼は、オムそばを作ったよ。
ソース焼きそばと塩焼きそば、どっちも捨てがたかったから、なんと二色盛りの豪華版!
お高いピーマン、お買い得なミニにんじん、節約の友のもやし、
それから春キャベツをまるまる1個使って、野菜たっぷり〜(^◇^)
卵もとろとろだったり、つるつるだったり、思い思いに焼いて、のっけて。
バリ島の塩もふっちゃったりして。
1人分150円と激安だったけど、まんぞくまんぞく♪



午後は、最新版のパワプロをしたり、山梨旅行の思い出に浸ったりしながらおしゃべり。
「人は自分と真逆の人を好きになる」ってことについて、一人ひとりにどんな人が合うかを考えてみたね。
なるほど確かにー!って思うことがけっこう出てきて、おもしろかった\(^o^)/
自分にないものを持ってる人と出会って、いろんな世界をのぞいてみたり、補いあったりするのもいいし、
自分と似てる人と出会って、感情を共有したり、自分を再確認したりするのもいいよね。
・・・みんなに素敵な出会いがありますように・・・(´ω`ο)笑



あとは、欽ちゃんのあの番組の作戦を立てたり、
夏休みにともぞうさんの大好きなあの島に行こう計画を立てたり。
今年のPIECEも楽しくなりそうだ♪♪


初海外の予感にうきうきしてます、あねりんでした(・ω・)ノ゛