sakura saku

引き続きましてゆきのです(笑)。まとめて書いてごめんねごめんね〜(U字工事より)。


2008年度最後のピース。

メンバーもスタッフもわんさかいて、それぞれ思い思いに過ごして、いつものピースって感じだったね〜。


突然風船バレーが始まって、盛り上がる女性陣。

うちわでやってみたらどうなる??!ってことでやってみたら・・・

意外にむずい!!

めっちゃパタパタしてるのに、全然思った方向にいってくれない。

ひたすら体力だけ消耗していく人、
それを見て笑いのツボにはまってる人、
疲れてソファーで休む人などなど、ここでも「いろんな場面」が見られました(笑)。


ともぞうさんから「せっかくだからお花見行かない?」と提案があって、午後はお花見に行くことに!!


2年前にも行った千葉城へ♪みんなでぞろぞろと。


歩くこと20分(くらい?)。


平日ということもあってか、城前の公園に出ていた出店はがらんがらん。お店の人たち、暇そう・・・。

桜はまだ五分咲きくらいかなぁ。(もしかして今日(4/2)は満開かな??)

この「何分咲き」っていうのはどういうことなのか、ラーメン隊(お昼にラーメン食べに行った人たち)の間で話題に。

確かに何分か見極めるのって基準があるのかね〜。


私としては、咲いてるのが木の下の方ばっかりで、何で下から咲くのか気になったよ。上の方は寒いのかなぁ〜。


そうそう、暇そうなお店の人たちのために(?!)メンバーやスタッフはあんず飴やバナナチョコを購入していました♪

そして、じゃんけんに勝つともう一つもらえる!ということでゆりえとか○ちゃんが見事勝って2個ずつゲットしてたね!!

ともぞうさんは知らぬ間に金魚すくいもしてましたね〜。

千葉城の周りを駆け回っている人もいたね☆
城の裏の公園にはガンダムがいるとか!!

やっぱり春は外に出ると気持ちいい!!

またこれからも外に遊びに行きたいね〜♪


ピースに帰ってみたら、お久しぶりスタッフのまついちゃんがいてびっくりしたね!!
でも、こうして懐かしいスタッフもいつでもウェルカムなのがピースなんだよね〜。


この日でピースに来るのが最後って人もいたけれど、

ピースはいつだって来ていい場所なのです☆

卒業しても、またいつでも遊びに来てほしいのです!!


年度が変わって、ピースの人も変わるけど、ピースはいつでもみんなを待ってますよん♪

5月23日(土)のサッカー観戦や夏の花火なんかでも会えたらいいな!!
楽しみ楽しみ☆