bo-ru

午前はいつもより人が少なく
まったりPIECE(*^_^*)
そんな中、新スタッフが☆
女性陣で呼び名決めをしました♪
でも中々いいアイデアが浮かばず(><。)。。
結局「やもさん」になりました!
名前を逆さまによんで、「さん」をつけただけ!!
ベテラン刑事な雰囲気の呼び名☆
…私はすぐ忘れてしまいます(^_^;)
呼び名って、複雑に考えるよりシンプルの方がィィのかな!?
難しぃ…



そぉいえば、前回ポートパークでテニスコートを発見したんだょね♪
調べてみたら激安(≧ω≦)b
しかも全天候型コート(\^ー')
(普通に屋外ですが…雨でもできる?!??)
なので是非テニスしよーってことで
はりきってボール買いに行きました。
硬式用と軟式用
固いのとプニプニボールです◎
コートは19日に予約してあります☆
楽しみ〜(*´∀`)



あとは新宿公園でキャッチボール&サッカーボール遊び☆
久々の晴れで身体動かせてスッキリo(^-^)o
丸いボールは、大事に扱わないと
時に攻撃的(T_T)
時に逃走…。待って〜って言っても待ってくれない
でも、あの丸さと弾みにひかれて遊んじゃうんだな〜♪
ちなみにリフティングに挑戦した私の腿には「青なじみ」が…
「青なじみ」で通じる?



なっちゃんでした。
また木曜ね〜