hare

いや〜久々に晴れましたね☆
と、思ったらこの日記を書いている今日(6日)も雨…
こう雨ばっかりだとテンションも下がる下がる↓↓
晴れろーと祈りながら、昨日を振り返りたいと思います。



さてさて、朝は赤いメガネをかけたイタリア人が
イタリア土産と旅行の写真を見せてくれたね♪
お土産のビスッコティはかたいかたい…
でも甘くて美味しいねっ☆
ちなみにサイゼリアにある、カントッチョもイタリアのお菓子みたいだけど
ちょっと違うらしい。
詳しくは調べてねー☆
イタリアの話も愉快だったねー
景色&絵画&建物は素晴らしくて(*^^)v
でも、だんだんどれも同じに見えてきて…笑
イタリアと日本の違いとか
聞いてて「へぇ〜」って思ったり
「ほんとに!?」って驚いたり
新鮮だったなぁ〜
他のスタッフも、バリとかカンボジアに行くみたいだから
お土産話が楽しみだ!(^^)!★


お昼はタンメン食べに行きました。
野菜が多いと噂のお店です。
…噂通り、野菜が多い!!
麺が少なく見える!!!
野菜2に麺が1くらいな感じ(+o+)笑
でも、美味しかった〜
日頃の野菜不足が解消されるわー
またぜひ行きたい。
おやじ度200%のお店!!



そして午後はポートパークへ
走りまわる人、テニスやる人、キャッチボールする人、探険に行く人
思い思いに楽しんで、体もホクホクでした(*^_^*)


いっぱい食べて、いっぱい動いて…
なんだか、健康的な一日だったなぁ〜


なっちゃんでした(^_^)v