temakizusi to isiyakiimo

やっほっほ〜♪寒がりゆきのです。

今日のピース、レアなスタッフやお久しぶりのスタッフが来てました!

全員男スタッフだったので、ピースの雰囲気が違ったねぇ。


まずは男の手巻き寿司!!

いくつか候補を挙げて多数決で決まった手巻き寿司。
ちなみに2位は同票でオムライスとチャーハン♪どちらもまた作りたいね!

で、買出しは「普通」のスーパーTESCOへ!!
TESCOって、「テツコ」っぽくない??どういう意味なんだろうね・・・。

「普通」と言っても、カワグチよりは品揃えが豊富だし、値段も安いと思うので、これから活用して行きたいね。


具にはきゅうり、アラスカ、納豆、卵、たくあん、ツナマヨにコンビーフ、マグロにイカまで!!めっちゃフンパツしちゃったね〜。
コンビーフは意外にいけるらしい☆食べ過ぎは注意だよ!!


そして午後はなぜか男の取っ組み合い(本気)が勃発。息切れしているメンバーと手を抜かないスタッフ・・・。
柔道の寝技か・・・?いや、それよりプロレスっぽかったぞ・・・。

腕相撲もやってたり。横ではぷよぷよパワプロシューティングゲームなどなどもやってたね。



そうそう、今日「イチゴ狩りに行こう!企画」が立ち上がりました!!

女性陣はノリノリで、早速企画書づくりも始まってます♪
楽しみだね〜。

あとなぜか石焼きいものメロディーにピーススタッフ、メンバーの名前を入れて歌うのが流行ったね(笑)。
いや〜私ツボにはまって、笑いすぎてほっぺが痛かったです。


のんちゃんのギターに合わせて空も飛べるはずを合唱風に歌ったのも楽しかったな♪カラオケ行きたくなっちゃうぜぃ!!


そんなこんなで外は寒い一日も、ピースの中はみんなの熱気で暖かなのでした☆(窓際はやっぱり寒いけど。。。)


また木曜日にね〜♪