sekken no kaori

面談週間が終わって久しぶりのピースだったね〜♪


その間4年ぶりに行ったディズニーランドで夢と魔法のマジックにすっかりはまってしまったゆきのです!!


朝ピースに来てみたら、テーブルの上になにやら四角いものがたくさん並んでたね〜。

そうです、ともぞうさんのバリ島土産の石鹸でした☆

バニラやら、オレンジほんにゃらはーやら、ココアほにゃららやら、クローバー(草ですね)やら、ココナツほんにゃらやら・・・

種類がいっぱい〜。

そしてそれを嗅ぎ分ける私となっちゃん(笑)

嗅ぎすぎて、もうどれがどうだかわからなくなっちゃったよ・・・。


「ハンドメイドナチュラル」って書いてあったから、きっとバリ島の人が一つ一つ丁寧にナチュラルに(?)作ってくれたのだよ〜。



そんなこんなでいつものゆるりとしたピースな時間は過ぎていきました・・・

いつものようにパソコンをしている人や、
いつものようにテーブルでおしゃべりする人、
ゲームに精を出す人、
手相の本を見ながら自分の手とにらめっこしている人、
バリの写真を見ながら旅の話をするともぞうさん
日向ぼっこしながら算数と格闘する人・・・


お昼ごはんはみんなでテーブルを囲んで・・・♪
いつものピースな風景が、何だか嬉しいな〜なんて感じちゃいました。


2月も後半だね。

来週はもう少し春に近づくといいなあ。

またピースで会いましょ☆




*追記*(2/22にゃんにゃんにゃんの日!)



書き忘れてた〜!!
なっちゃんとあねりんとゆりえが行ったという「下総の母」の話が興味深かった!!


最近ピースで手相占いがはやってるけど、本物にみてもらうとやはりいろいろおもしろいみたいだね〜。
私も近々行こうと思う!!


占いっていいことも悪いことも教えてくれるよね。
いいことはもちろん嬉しいし、
悪いことも、「あらかじめ教えてもらったから気をつけられるわ〜」と前向きに受け取るようにしてみると、結局いいことばっかりになるような気がするのは、私だけ・・・?

みんなはどうだろ?

では〜