usi

さ〜て今日のPIECEは?

サザエさん風に読んでくださいね。
PIECEは最初からいる人、途中から居る人、途中で帰る人、最後あたりに来る人、いろんな人がいます。
だから何回か同じ話をすることがあったりします。「あれどうなったの?」とかって聞かれたりしてね。
おもしろい話って何回聞いてもおもしろいけど、何回か聞くとおもしろさが変わってきたりする。
だから何回も聞きたくなっちゃったりする。
PIECEにはいろんな人がいるなぁ、とつくづく思います。
ゲームにしたって、乱暴なゲームやったり、取っ組み合いしたり、カードゲームしたり、TCGしたり、格闘ゲームしたり。
動画見てる人がいれば、テーブルで雑談している人いるし、ベランダに出てる人もいる。
お弁当の人もいれば、食事を買いに行く人もいるし、おなかすかして我慢してるともぞうもいる。
外に行く人行かない人。映画見に行く人行かない人。タンメン食べる人食べない人。

今日の3時半くらいの時間帯にはたくさんの人がいました。
魅力的な人、たくさん。そんな人になりたいし、もっともっと魅力的な人になって欲しいな、なんても思ったりもします。
魅力的な人かぁ。

もっともっとがんばろう。
がんばるってなんだ、今できることをすることだ。
あはは。
行ってきます。実況は掲示板で。ともぞうでした。