mattari-

本日のPIECEは、まったりでしたー。。。


パソコン・wii・コンタクトゲーム・マック・お弁当・ひなたぼっこ・・・


PIECEは日当たりいいねー。 
暖かくて、心も体もホッカホカ♪
そこにソファーを持ってくと最高です(*^_^*)
むしろ暑い!!って時もあるけど・・・


お昼はお弁当組とマックに分れた感じ!?
お弁当組は、床に座ってピクニック気分♪
みんなのお弁当を鑑賞しながら、
食べ物の好みを話したり、
家庭料理の違いを話したり、
楽しかったねー★


マック組は買い出しに行った人が
今まで見たことのない大きさの紙バックで帰ってきたね
ナゲットが100円だったみたい(@_@)
お得〜
久々マックは美味しそう♪
不健康そう・・
って感想が。



午後もまったり〜


早く暖かい時期にならないかな〜
なっちゃんでした(^◇^)