hokahoka

今日は暖かかったねー☆
何回も書いているけど、PIECEは日当たりがいい!!
朝から日向ぼっこしてしまったなっちゃんです。。。


今日はお昼に焼きそばを作りました。
ソース焼きそば&塩焼きそば
買出しは、C-one(線路下のとこだょ)に新しくできたスーパーへ♪
なっちゃんは行かなかったから、わからないけど
行った人に感想聞いたら…
「普通」だって…
まぁ、カワグチは品揃えに変化がないから
2件を使い分けたいな
なんて、こっそり考えてみたり。
今度は新しいスーパーを偵察しに、買出し行きます!
焼きそばは具だくさんでした☆
バリの塩も活躍しました。
焼きそばの具も家庭によって違うんだね。
今回は、キャベツ・豚肉・にんじん・ちくわ・たまねぎ
ちくわ入れるのには、ちょっとビックリ☆
あと、かつお節をかけて食べる家もあるんだね。
PIECEで料理すると、家庭の味の違い(?)がたくさん知れて楽しいなぁ♪
最後はみんなでわいわいと食べました。
美味しかった〜♪
「コケ」を作り上げた、メンバーもいて笑ってしまったょ。



お昼は天気よかったから、みなと公園に行きました。
②月とは思えない暖かさだったねー
河津桜かなぁ〜?
早咲きの桜は、もぅ2,3輪咲いていました!!
つぼみも大きく膨らんでいて、春なんだなぁ〜って☆
でも今日は暖かすぎだろー
公園では、バドミントン・キャッチボール・昼寝(?)
思いっきり動いて、汗かいてスッキリー☆


PIECE組はまったりだったのかなー!?



次回からは、面談週間になります。
みんな間違ってPIECEにこないでねー
面談の時間も確認してね☆
よろしくねん。
通常PIECEは19日からになります。
また、元気な顔で会いましょう♪
しかし、今日のキミハ・ブレイク怖い…笑
なっちゃんでした。
またねー