wii vs puyopuyo

日記遅くてごめんなさーい!!
最近日記係を楽しんでるゆきのです♪


15日は、久しぶりのwiiスポーツができて、ものすご〜く楽しかった!!!


もうね、実はね、ずっとやりたかったわけですよ。
年明けからずっとぷよぷよが文字通りフィーバーしてたけど、
思い切って、wiiやりたい!!と言ってしまいました〜!!


久々のテニス、久々のボーリングに久々のゴルフ!!

いや〜どれも燃えるね〜。
燃えすぎていろんな方に危害を加えてしまってすみません・・・。

最近ピースに来るようになったえいちゃんのボーリング、投げる前にスス〜と前に歩いてたのが傑作でした。

あいかわらず変化球がさえてるメンバーに、やり方忘れてゲーム機に注意されるスタッフなどなど・・・。


・・・またやりたいっす(笑)。



そんな私たちを横目に(?)ビーズ隊はもくもくと作品作りしてたね〜。

指輪とか、きのことか、ゆりえのめがねとかもあったね(笑)。


私はビーズってなかなか長続きしないんだけど、ピースでやるならできるかな〜。
ピースでビーズ。
またの機会にぜひ!!


では、またピースで会いましょう☆