sanpo

クリスマスにも初詣にも参加できなかったため、
すっごい久々にPIECEに登場した感じのなっちゃんです。
日記も久々よん♪
なので、ここでまとめて挨拶(*^^)v
メリクリ☆
あけおめ★
ことよろ☆
ということで、どうぞよろしくm(__)m


今日のPIECEは!
午前中はまったり。。。
ゲームする人、ネット見る人、おしゃべりする人。。。
それぞれ楽しんでたかな★


午後は外へ外出♪
正月の食べすぎをリセットするべく、ポートパークへ=3
寒いかなーと心配したけど、日差しがあって風も吹いてなくてぽかぽかしてました。
公園に着いたら、スケボーで坂を下る下る…
意外にスピード出てたよね(゜o゜)
楽しそうだけど、速さにビビったさ(笑)
他はキャッチボールしたり、海へ散策に行ったりする人々◎
楽しかったねー★
はしゃいでしまったー!
体を動かすって最高☆


最近、パソコンにばっかり向っていた私…
PIECEっていいなぁってしみじみ思ってしまったょ( ^^) _旦~~
今日は新年初笑って感じだったな♪


ではでは、雪が降るのかな?!
寒さに負けず元気に次回会いましょー(^_-)-☆