mattari

今日は久々にまったりピースでしたね!
お天気もよくて、あったかくてのんびりした一日だったように思います。


そしてそんなまったりした今日、久々に人間をダメにするゲームをしました。
そう、桃○です。
すごくすごく久し振り♪
久しぶりすぎて感覚を忘れていたため、4年やって物件を一件も買いませんでした*笑
いゃ、買えなかったんですね!!
お金がなかったこともありますが、陸地にいた時間が少なかったことも原因かと……。
だって諸事情により陸地に上がるところが封鎖されていたんですもん。。。
○鉄名物のあれで*笑
こんなの初めてです。。。
そして私はずっと貧乏神に憑かれていました。
4年でやめましたが、あともう1年やっていたらボンビラス星に連れて行かれる所でしたよ*笑
いや〜、連れて行かれなくてよかった。
でもあそこに連れて行かれると借金が怖くなくなるよね。
だって単位がおかしくてよく分からなくなるから★
でもでも自慢じゃないけど私ボンビラス星に連れて行かれても必ず一発で脱出しているんですよ☆★
すごくない?!

…え、別にすごくないって?!


あとはぷよぷよやったり、動画みたり、おしゃべりしたり…。
うーん、まったり♪♪
最近ぷよぷよも楽しくて頑張って練習してるんですが。。
なかなか勝てません。
でも頑張って腕を上げたいと思います。
誰か練習つきあって!!!


まあこんなまったりピースもいいけど、もうちょっとなんかしたいよね〜。
なにがいいかな?
とりあえず寒さに負けず公園に行くってどうですか?
すっごい厚着して*笑
冬の澄んだ空気って気持ちいいじゃん♪
賛同してくれる人は声掛けて☆


次回火曜日は通常どおりピースもありますが、のこぎり山にも行っちゃいま〜す!!
私は山に行く予定なので、ピース組の方々と次に会うのは木曜日になります。
のこぎり山隊は9時半に千葉駅内房線ホームよ。
遅刻しないように頑張って朝起きましょー!!
ちなみに9時半千葉ってことは私の起床時間は6時半。。。頑張ります。
また写真撮ってくるからみんなでみよーね♪

でわでわ、ゆりえでした♪