Natto

ょく晴れてました☆
家出る時は寒ぃんだけど,PIECE着くと暑くなってるんだょねー
服何着ょぅかすごぃ迷っちゃいます('〜`;)




さて今日のぉ昼は「納豆パスタ」♪
ゆでたパスタに納豆とねぎ,卵黄,のりをのせて混ぜるのみ!!!
めっさ簡単やなぃかーぃ☆
( ^_^)/□☆□\(^_^ )笑*


組合せは「えっ(^□^;)?!?」って感じなんだけど,食べると意外にぉぃしぃー♪
卵黄がポイントかな(^-^)o




午後は外に遊びにぃったね☆
思いっきり楽しんだのかなぁー??


PIECEには,卵黄に浮気されてフラれた白身と外に行かなかった人が残りました…
なので,白身をひたすら泡立てメレンゲに(*^m^*)

…メレンゲどぉするん(・_・;)
残ってた卵と混ぜて卵焼きにしました☆


焼きたてはふわっふわ♪
見た目はスポンジケーキみたぃ☆

味は…(・ω・;)(;・ω・)

見た目に反するだしの味(ΘoΘ;)
新食感の卵焼きで美味しかったな☆

ただ焼きたてじゃなぃとしぼんじゃぅんだょね(>_<)

今度はだしじゃなくて砂糖のみにしてみたぃな♪



PIECEのEはEggのE!?!?
なっちゃんでした。。。