puyopuyo

すっかり秋。昨日長袖の白いシャツを買ったんだけど、今日はそのおニューでした。
ボクはいつもそうなんだけど、おニューの服を買っても、今までの服との統一感が無くて戸惑ってしまう。
今日もそうだったなぁ。
という戸惑いは誰も気づかれず、今日が過ぎていきました。
ゲーム三昧なPIECE。
Wiiにパソコンゲームにカードゲーム、将棋にアクエリにぷよぷよにリッジ。
他にもいくらかやったけれど、たいていゲームさ。
ボクは4周年記念のボーリング大会と12月に予定する温泉旅行を早くつめていきたいところです。
今日のタイトルがぷよぷよなのは、最近強くなってきたなぁ、自分って思うからです。
やればやっただけ強くなるのかな、相変わらず必ず勝つ!ってわけではないし、負けまくりですが・・・。