sun & moon

昨日から10月です。
今日はもう2日目でした。
今日は何をしたっけ。Wiiスポーツとぷよぷよばっかりが頭にあるぞ。
将棋もしたな。
温泉はいっつもまだまだ詰められていない。

今日思ったこと。お菓子を見たときの男女の反応の違い。
あんまり「男女の違い」とか言ってちゃいけないけど、先入観で男の人は甘いものをあまり食べないなんていうのがあるけど、実際チョコレートパフェは男の人の方が好きなんじゃないか、と思ったりもする。
お菓子を見たときに感嘆の声をあげるのは女の子。女の子は「きゃー!」って感じ。
男の人は無反応か、「おっ」とか「お〜」みたいな感じ。あ〜んま「!」がつかないんだよねぇ。
考えてもな〜んも利益みたいなものはないけど、みんなはどう思います?そんなことない?
なんでこんなこと考えたかって?
最近PIECEにはお菓子がいっぱいあるからさ〜。お菓子をみて感嘆の悲鳴をあげる女性たちを見ていてそう思ったんだよねぇ。
あ、けどボクは男だけど、「お!これどうしたの?すごいすごい」とか言うタイプかなぁ。
ボクは結構女性的だからな。
見た目も女性っぽいってよく言われるし。
んな感じの、今日の日記はともぞうでした。