akikaze

秋風吹きすさび、さむ〜いPIECE。
もうさよならクーラーだね。ボクの大好きな歌に似ている言葉、さよならクーラー。
明日からもう10月。
9月ってあんまり印象のない月だね。明日の10月からは、いかにも秋だ。
今日はPIECEを体験しにきてくれた人がいたし、久々の顔もみられて、ともぞうにとっては素敵PIECEだったな。
にしても、WiiSportsはすごいね。みんなやれる、みんなが大好き。やるな、にんてんどー。
UNOもやってた。っていうか、ボクもやった。国際ルールいいよね。
PIECEルールに国際ルール。泥2とかを英語カードで跳ね返せるっていうあのドキドキ感いいねぇ。

今日は温泉企画を少しずつ詰めてみました。日にちはいつになるかはまだわからないけれど、素敵なほったからしな温泉に行きたいな、そんなともぞうです。
冨士急にだって近いんだぜ。
あとさ、紅葉もジツは近いんだぜ。
いろいろと見所があるぜ。
秋ってこんな感じでいい感じがたくさんあるんだな。

この前なんかで「四季の中で一番好きなのはなんですか?」と聞かれて、「劇団四季」って応えていた人を見ました。
聞いた人は「そうですか。」って言ってました。
そりゃ、そーだよね。