we sports

近頃、朝晩寒いね
風邪に注意な時期ですよー



午前中は映画観に行きました☆
20世紀少年
犯人(?)が被ってる「お面」が不気味…(._.;)
あと自分が書いた物語が実現しちゃうのも不気味だぁ
3部にわかれてるから、犯人だれ?って感じで終わったね
気になるなぁ('〜`;)
すっきりしない…(。‐´ω‐)
ダンダンダダーンダーンダダーンダン♪笑*




映画終わりPIECEに帰ってきてご飯食べてたら
任○堂の社員がセールスに来ました( ̄○ ̄;)
wii sportsを是非買って欲しいと…
富○急ハイランドのお土産まで持ってきて!!
熱心なセールスマンだ(>_<)
その熱意に負けて(?)PIECEの代表はwii sportsを買う許可を出していました。


そぅPIECEにwii sportsが来たのです☆
テニス・野球・ゴルフ・ボクシング・ボーリング
色々できる!
本当に運動してるみたいだよね(^-^)o
みんなで盛り上がったょー
we sports♪
PIECEの傘立て破壊していった任○堂の社員
ありがとう( ^_^)人(^_^ )笑*



ではまた来週●≧A)ノ
誰が来たか確認せずにドアをあけるなんて危険だ!
って実感したなっちゃんでしたー
。。。(〃_ _)σ‖