takkyu

今日は1時間遅れで到着したよ。
ホント最近はまったりPIECE。
お昼はそば屋さんに行ってきたよ。
ビルの一部になっているおもしろいそば屋さん。
オフィス街にあって、みかけは老舗のおそば屋さん。
入り口は地上でお店は地下。
お昼やおそばや、夜はオシャレな飲み屋さん。変貌を遂げるんだ。
今度行ってみようかな、なんて少し思っているともぞう。お酒なんて飲めないのにね。
帰りはめがねの3人が、めがね屋さんの前のウィーンっていう機械でめがねを洗浄してたよ。3人も一気に。
ボクは今日はコンタクトレンズだったから、やらなかった。

帰ったら・・・、暇。
だから、ボーリング場に行って、卓球しちゃったよ。
ボーリング場に行って、卓球しちゃったよ。
ボーリング場に行って、卓球しちゃったよ。
玉ちっさ!玉かっる!

ということで、5人で総当り戦で戦いました。
実は勝ったり、負けたり、負けたり、勝ったり、叫んだり、転んだり、転んでは起きたり、叫んでは汗をかいたり、1台しかないのがちょっと残念だけど、案外遊べるよ。
結構大人数でやるほうが、疲れなくていいかも。

貧乏には負けないぞ!!

ぷよぷよはあんまりうまくならないなぁ。