oyako

今日は色々やったっけ…
午前中は知らないけど(苦笑)


お昼は親子丼作りました☆
玉ねぎ5個も入れて作ったけど、ちょっと足らなかったかな(._.;)
でも味はよかった♪
な○卯を超えたって意見もでたよー
ご飯炊いたら、虫が…ってゆーこともあったけど大成功でした(^^)/~~~
冷蔵庫に作ってみたいものリストがあるから
どんどん挑戦してみようね(^−^)



その後は、掃除しました!
みんなで掃除するってPIECEならではなのかなー?
なんか誰かが掃除してくれるような気がしちゃうからね
分担すれば30分くらいで、きれいになるからすごい☆
掃除機 ガーガー
ダンボール びりびり
トイレ ごしごし
コード ぐるぐる
キッチン がたごと
PIECE ピカピカ
キレイなPIECEをkeepできたらいいなぁ…♪
(映画組スタッフが今帰ってきて、第一声が
「PIECEきれいだなぁー」
 だった           やったね☆)



午後は映画組・まったり組に分かれました!
映画はダークナイトをみに行ったみたいよー
どうだった?
2時間40分   (長くない?)
バットマンのお話らしいね
来週、感想聞かせて◎
そぉいや、来週は20世紀少年を見に行くよ(*^^)v
火曜か木曜か決めてないけど、どっちかで行きましょう!



まったり組はまったりでした☆



秋が始まったのかな?
食欲の秋
芸術の秋
スポーツの秋
読書の秋




色々あるけどPIECEでは、どんな企画があがるかな?
楽しみです



ではまた来週(^_-)-☆