mattaring

まったりPIECE。
七月、八月はフリマ、花火、海、ウィーってことで、イベント目白押しだったからいつものまったりPIECEが少しムードがしずかめ〜な感じがしました。
今日はPIECEMEALが出ました。みんな左下のPIECEの表でPIECEの開催する日を確認してね。
9月は23日の祝日がお休みです。
こういう開催する日とかってホームページにも載せた方がいいのかなぁ。

さてさて、今日したことは、冒頭にもあるとおりマッタリングをはめたのさ。
まったりしちゃう指輪。
左手の薬指以外にはめていいって代物さ。
左手人差し指にはめれば、アクエリ対決!
中指にはめれば、プヨプヨ対決!
小指だと、完全な暗闇ことパーフェクトダークってか。
右手人差し指は、インターネットで動画!
中指にするとブロックス
薬指にしたら、テーブルで雑談。
小指に装着したら、トイレだ!
親指にはめたら、なんだか抜けなくなりそうだから、しないの。

左手の薬指は将来の大切なときのために空けておこう。
9月から12月くらいまでイベントは無いね。
今年ものこぎり山に行くのかな。
君津のところらへんに紅葉できれいなところがあるらしいからそこに行こうか。
温泉はどうしようか。行ける人とか行ってもいいな、って人がいたら行きたいな。

指輪に限らずPIECEにはたくさんの装身具があるよ。
ほかにも・・・。