おひさしぶり^^

ゆりえです♪


今日は個人的にすっっっごく眠い一日でした。
なぜなら昨日一日遊んでいたからです。
ポニョ見に行ったんですよ〜〜!!ポニョ♪♪
ポニョについては評価が分かれるところですが…。


私は面白かったですよ!
あの世界観に何も考えずに浸れれば、癒されること間違いなしです!!
そしてあの歌が離れません(笑)
映画を見てからあの歌を聴くとまたいい感じに想像ができておもしろいですよ^^




さてさて今日は…
温泉に行こう!!な話をしましたね//
みんなで見つけた○焼き温泉。
川の中にある温泉で、広くて…。
あんな大自然の中にある温泉に一回入ってみたいと思いました。
サルとかが浸かっていそうな温泉ですね!!素敵です。。。



お昼にはお好み焼きをしました。
粉とキャベツ、桜えびに・豚肉・シーチキン。それから焼きそば卵もつけて^^
ふっくら大量なお好み焼きができました//
普通のお好み焼きだけじゃなく、焼きそばが入った広島焼き(?)風なお好み焼きもあったりして♪おいしかったです〜。




最近は暑いんだか寒いんだかよく分からない天気が続いているね。
しかもすっっっごくジメジメで。
う〜ん。今年の夏はなんだか一層おかしな感じだなーなんて思うユリエでした。

みんな、風邪ひくなよ!!