natsu,owari?

涼しいねー土日くらいからだっけ?この涼しさ(^-^)o
朝晩は寒いくらいだょ。
暑い時は、「早く涼しくなんないかな〜」なんて思ってたのに
いざ涼しくなったら「夏ももぅ終わりかぁ〜」って
何か切なくなる…
家にいてこんな涼しいのに、ミーンミンミンて啼いてる蝉をきいて
ちょっとかわいそうになったり…
センチメンタル?!
でもまた太陽出るようになったら、暑いんだろうな…とも思ったり
(・ω・;)(;・ω・)
夏の終わりって何で切ないんだろ?



前置き長いね(._.;)



今日のPIECE
バイトの登録行きました!
待ち時間長かった(-_-#)
けど、無事登録できました。
お姉さん(?)の電話対応と同僚との会話の裏表には、衝撃(恐怖?)を覚えたゎー


PIECEではWii
似顔絵の作成って難しいね
知ってる人の顔でも、パーツごとになるとどんなんだっけ?ってわからなくなるんだねー
覚えてるけど、覚えてないんだって感じました。


パウンドケーキ美味しかった♪


オリンピックも終わったねー
今後の中国、少し気になる。



最近日記書きすぎだょ!
┐('〜`;)┌
でも日記読もうとして書かれてないと、凹むから
じゃ書いちゃえーって…



なっちゃんでした。