sokohakatonaku

少しずつ秋めいたときめき。

朝、昼とお気に入りの曲をお互いに推薦しあう。自分のお気に入りはやっぱりお気に入りで1番だけど、自分以外の人のお気に入りの曲を聴くのはやっぱり新鮮だし、刺激的だ。
実は聞いたことがあって、知っていて、好きだったけど、忘れちゃってたなぁ、っていう曲だったり、懐かしい曲だったり、全く知らなくて初めての曲だったり。
いろんな曲があるけれど、誰かのお気に入りになるくらいだから、どこかインパクトがあって、聞いているとどこかしら胸なのか頭なのか心なのか、ふれたり、打たれたり、叩かれたり、揺らされたりする。

痛い動画を見せてもらった。
オリンピックなんて、本当に真剣にやっているもんだから、失敗しちゃうとすごい反動なんだ。本当にすごくてパソコンの前なのに歓声をあげてしまった。
インディアンポーカー、ちょっとルールを足してやったよ。参加料は支払う(おもちゃね)。イレブンバックを有効化。このオプションを足すだけど、興奮度は全然ちがったね。何よりも最後にみんな持っているポイントを全部ベット(賭ける)しちゃうもんだから、最後が1番興奮しちゃうし、「え?今までの鮮烈な戦いは?」なんて疑問もふっとんじゃうんだ。

ボクは9月に富士山に登山に行こうと思う。多分2年ほど前くらいから言ってることかな。
8月でどんなに暑くても、富士山の頂上は気温がなんとマイナスになることがあるんだ。登山自体は初めてではないけれど、日本一だからね。こりゃ心してかからないといけない。
今まのの○ぎ○山とはちょっとわけが違うね。同行者は募集中だけど、それなりの覚悟をもって参加してね。詳しくはPIECEで。

7月8月は、イベントが目白押しだった。これからはどんなPIECEになるかね。
8月はもう少しで終わりです。

今日は洋菓子ごちそうさま。とってもおいしかったよ。

夏が過ぎ風あざみ