久々

お盆挟んで久々PIECE!
みんな黒くなってたね。日焼けしたねー



さてさて、今日は…



海行った時の写真見せてもらぃました☆
海の写真…
空の写真…
雲の写真…
みんなの笑顔の写真…
砂に埋まってる写真…
寝顔な写真…


楽しかった海を思いだしながら、
面白い写真に爆笑しながら見せてもらいました。



午後は散歩に出かけてたねー
千葉神社だっけ!?
どぅだった?
暑かったんじゃないかな?
帰ってきてみんなの第一声は
「暑かった〜!」か
「PIECE涼し〜」だったからね☆


でも個人的に運動したいっす!
もぅちょい涼しくなったら、スポーツしましょ♪
暑い間は、熱中症予防ってことで運動は控えましょ*笑*



短いけどこのへんで(^ヮ^)ノ"
ナッチャンでした(^-^)g"