Sea!!

今年も海にいっちゃいました!
初の試み(……多分σ(^◇^;)
【泊まり組】【日帰り組】に別れての海企画でした。



今年は鵜原海水浴場☆
天気に恵まれたねー
青い海&空&真っ白モコモコ入道雲
風も穏やかだし、波も静か!
みんな泳ぎやすかったんじゃなぃかな?


さてさて、泊まり組の1日目は…
まず海水浴!
魚がたくさんいたみたい♪
続いて、理想郷!
ちょっとした丘なんだけど、千葉にいるとは思えない絶景o(^-^)o
ビーサンの紐が切れたり、蚊にストーキングされたり、崖から落ちそうになったり…
ちょっと大変だったけど、いってよかった☆
そしてご飯!
サザエさんやお刺身、チキンなど豪勢でした
やたらおかわりするスタッフもいたなー
夜は花火☆
打ち上げ系が多かった♪
今の花火ってすごいね。
結構高く上がるし、めっちゃ綺麗☆
最後はゃっぱし線香花火でしめました
民宿に帰ってからは、トランプ大会
大貧民を1時までやりました…(ρ.-)ネム
罰ゲームは、夜のトンネルを2つくぐって、自販機で缶コーヒー買って記念撮影☆
いざ記念撮影しようとしたら、デジカメが砂嵐…時は丑の刻…
(; ̄Д ̄)怖ぃ…



2日目
日帰り組と合流☆
海☆
泳ぎ、浮かび、砂に埋め、砂に埋まり…
全力つくしました!



とにかく楽しかったねー
また行きたい!
夏はまだ終わらない!…はず



足がつくプールもいいね☆笑*



次のピースはお盆明け19日です
元気でねー



海では怖くて泳げないナッチャンでした●≧A)ノ
(名前は夏海なのに…完全に名前負け(/_;),



そぉいやーゆで卵来なかったなー笑*