hare

現在8月6日朝9時です。
晴れてます。ピカピカの晴天です。
曇りの予報は一体なんだったんだ。

勝浦はなめてはいけない。
少し車では交通の便が悪いけれど、駅から海がほどなく近い。
素晴らしい。
しかも海だけじゃない。
海ももちろん素敵だけど、湾になっているから安全なんだ。
だから、ハードな波を期待している輩には受けが悪いかも。
そんな輩には、海の後に理想郷に行けばいいんだ。
理想郷って、名前を聞くとあま〜い世界を想像してしまうけれど、そうじゃない。
案外歩く、結構ハードな行程。
けど、丘にある理想郷につくと、その風景たるやまさに理想郷。
火サスも疑似体験できるから、是非勝浦に行ったときには行ってみるがよし!

夜は大富豪ゴージャス版でした。
楽しい初日でございました。とさ。