umi

PIECEの日記の更新が不定期で滞りつつあるけれど、毎週火曜日、木曜日とやってますよ。

PIECEは元気です。

PIECEはやっぱりゲーム三昧です。
といっても、結局こんなじめじめした暑さの中では、外に出てやることっていったらあんまり無いのかなぁ、っていうのが実感です。
天気予報を見てたら、確かに、今日、昨日のじめじめ具合たるや最悪な事態だったようですね。
この日本の夏の感じってどうにかならんもんでしょうか。
今朝、ボクはハンケチを家に忘れてしまったので、コンビニで買ってしまいました。
だってめちゃくちゃ暑くって汗がひどかったから、きっと今日は使いまくるだろうな、と思ったから。

コンビニのハンカチ 420円。

けど使ったのはその直後だけでした。
今日もウィイは快調でした。
ぷよぷよも。
トランプだって古典的ベストセラーさ。
将棋は今日はやらなかったな。
ともぞうは家ではパソコン相手にいつも奮闘してます。
海の用意をしたよ。
明日から1泊2日で海に行きます。
勝浦の海はどんな海だろう。
1年目・・・一宮:青空の下、一日にバスは3本、遠かった夏の日、一宮には砂のベンチができあがった。
2年目・・・城崎:台風一過の翌日、波の高さにわかめの乱舞、寄せては返す波の音、波で僕らも打ちあがる。
3年目・・・鴨川:熱い砂浜、強風はテントを揺らす、あまりの好天に浮かぶPIECEなみんなに、抱き合う男ども

今年の海は初の泊まりです。
な〜に〜!? やっちまったなぁ!!
安全に、無事に、元気に帰ってこようね。
いい旅で、いい人たちに出会えますように。