uii

朝からぷよぷよ、昼にはバイト、昼過ぎウィー、夕方大富豪、そんな1日でした。
今日はPIECEのメンバーのおかげで、単発でバイトする難しさを感じました。
昔はこんなんではなかったけどなぁ、と思いつつ、けど、電話一本でバイトできるんだから、まぁいいのかなぁ、と思ったり思わなかったり。
世間って変わるもんですね。
バイトする難しさも感じるけど、ぷよぷよの難しさも感じます。
ぷよぷよは斬るか斬られるかみたいなところがあるね。
ドーンドーンって落ちてくる落ちてくる。
けど、歴戦のつわものどもは、ドーンドーンの後にもめげずにやり返す。すごいねぇ。
ウィーのマリオパルティーもやるね。
まだまだゲームが出きってないのがむずがゆいところだから早く出したいもんだわさ。
シェイクゲームで勝てないあの子に、アイスクリーム、ユースクリーム「勝つさ〜」って感じ。
海の企画も本腰で決まりだね。
今回の鵜原海水浴場ってどんなとこだろう。
泊まり組も日帰り組、半々くらいで来られるようになっているのが、嬉しいね。
今のところ予報は晴れ晴れなので、日焼け止めとかいろいろと用意しないといけないね。
来週の火曜日はその日焼け止めだ、浮き輪だっていうのを考えないといけないね。
楽しみ楽しみだわさ。
外房線で行くけど、あのボックス席になるといいなぁ、すっごい旅行気分になるじゃん♪

大富豪も最近よくやるけども、あれって強い弱いってあると思う?
やっぱなんか勝つためには何かしらの能力が必要なのだろうか。
もしかしたら、負けるためにも何かしらの能力が?

というのはさ、
実は、強いも勝つも、弱いも負けも、ぜ〜んぶ同じくらい価値があるもんだからね。
といっても、勝ったときの優越感と負けたときの悔しさはまた別の話さ。
じゃ、なんにとって勝ちが同じなんじゃい。

ふふふ、それはきっと30歳になったらわかるのかな、いや24歳くらいにわかるのかな、いや5歳でわかってるのかな、う〜ん、歳じゃねぇか!

でわでわ。