今日も暑い!!

夏ですね〜暑ぃだけならまだしもジメジメしてる!!
梅雨はあけたのでしょうか??



さて今日のPIECEは…

☆うすのろ☆
☆で囲んで可愛くしてみたけど、実際は可愛くも爽やかでもなぃ「バトルo(`へ')○!」でした。
なにせ、ドリアンが待ち受けてぃるので負けられない…
心臓バクバク・手がプルプルするくらぃ緊張しましたヽ(´~`;結局スタッフのリョウ君、ドリアン3つも食べてたね…大丈夫かなぁ!?


♪フリマ♪
次の日曜に迫ったとゅーことで、仕分けしました。
意外と夏服か冬服か迷うものですねー
ちょっと朝早いし暑いと予想されますが、頑張りましょー


で、当日京成千葉に集合する人へ連絡です…
わたくしナッチャンですが、JR千葉駅に7:57に到着するため京成千葉8時ギリギリになってしまぃます。
先に着いた人、切符買って待ってて下さい…


「ごめんぷ」

↑こう謝れとPIECEの代表に指示されました…


でゎ日曜会える人は日曜に!!
フリマ来ない人は火曜にまた会いましょぅ☆
●≧A)ノ
ナッチャンでした