天気が・・・

こんにちわ!
今日は遅れてごめんなさい、なノンです。

最近天気がよろしくないですね。降ったりやんだり降ったりやんだり・・・。
外に出て皆で遊べるといいなぁ・・・

でもそんな中、大人数でウノをして白熱していました。
最近は例のキャンディーを使った罰ゲームはしていないのかな?
あれは食べる人も罰だけど、両隣に座っている人も罰だよね。
本物よりも臭い気がするのは僕だけでしょうか・・・

あと最近ピースで格ゲーが流行ってるね!!
スト2世代の僕からすると歓迎です!
格ゲーが流行っている反面、最近は桃鉄とかドカポンやらないなぁ。
近いうちに桃鉄大会とかしたい!と思ってるノンでした!!

SEE YOU NEXT PIECE!!!