ケータイから…

PIECEのホームページって携帯でも見れるんですね(^-^)o
日記も書けるのかな??
チャレンジしてみました♪ちゃんと書けてるか少し不安です……


そんな私は日記久びさびさびさのなっちゃんです。


さてこの日はPIECEに入るなり、散らかってんな〜と内心思ってしまった。。。
その原因は「フリマ」に出す商品の山!!
前回の残り+新たに集まった品ですごい量です。


しわしわになった衣類にアイロンをかけてくれたのは、と○君とと○ゆ○君!
6月の暑さにアイロンの熱も加わり暑いなか、きれいに仕上げてくれました。
気持ちいいくらい、しわがなくなってました。


それに比べ私は…
まぁそこは言わないでおきましょう。


フリマできるといいな☆
We Want Wii !!



家庭的な女を目指そうと思ったなっちゃんでした(^-^)g"