扇風機ぶーーん

今アキラ家では蚊取り線香のにおいがします。

そういえばピースでも小虫が飛んでたな。

そして今日のピースでは扇風機が早くも活躍しました。

もうやん。

じめじめする梅雨を通り越して夏来てくれたのかな?



そんな暑いなか元気に公園で遊びました。

外ではサッカーボールを3バウンド以内に蹴ってパスする遊びやフリスビーや缶蹴りをしました。

なにぶん気温が高いから少し動いただけで汗だくだくでした。

缶蹴りではメンバー3人が逃げて、

俺と今日スタッフ見学にきたナルミさんの2人で捕まえることになったけど

と○君と、し○君はどうにか捕まえることできたけど

最後の最後でた○君に蹴られてしまいました。

全速力で走って思いっきり蹴ったから缶がすげー飛んでたな。

で、汗かいた後のジュースは格段にうまかったです。

またやりましょう。



あと今日久しぶりにトランプでウスノロマヌケをやりました。

あのシンプルゲームはエキサイティングするね。

俺カードゲームで負けてドリアンキャンディーなめたけど

すげー強烈だった。

若干へこんだ。

そしてみんなが見てないうちに吐いた。

だって耐えられなかったんだもん。

あさってのピースでリベンジしたいな。

そしてフリマに出すものの値付けもしなくちゃね。



ってな感じでまたあさって元気に会おうね。