curry

こんにちは。

関東も梅雨入りしました。「つゆいり」を変換すると「入梅」と出ました。
へぇ〜。
普段も静かなPIECEだけれど、天気がおもわしくない日はさらに静かに感じます。
今日はちょっと遠出してカレーを食べに行こうという人たちがいました。
計4人。
目的のカレー屋さんは椿森。
みんなで自転車で椿森に移動してみると、どうやらお店はお休みだったみたいだよ。
それで、その次はなんと稲毛の弥生町まで行ったみたい。千葉大学の正門の前だってさ。
すごいねぇ。
それから帰ってきた人たちの様子は、悲喜交々でした。
おいしいという人も「ボクは、おいしかったです。」という限定つきのところから、その様子がうかがわれるでしょう?

気づいたら僕は今日はお昼ぬきでした。

最近はクイズ番組が本当にブームですね。
「誰でもわかる」っていう問題が流行りみたいだけれど、そんなこと言われててできないのがあると凹みますよね。
ボクは結構あります。
そんなのわからなくたって生きていけるんだい!
バリ島のことなら任せろ。