syougi

負けない!

PIECEで「ギョーザやろうよ。」
そうそうそう、四角四面の升目の書いてある板出してね。
綺麗に五角形に形作られた木片を升目に、これまた綺麗に並べてね、はい始めましょう、王手
って将棋かい!

かましいわ!

将棋のことを、なんかよくわかんないけど、「ギョーザ」って良く間違えてしまう僕です。

ホットプレートでも出して餃子パーティーしちゃったのかな、って羨ましく思っちゃった人ごめんなさい。
将棋です。
最近、将棋をPIECEでやる機会があるから将棋の厚い盤で個人的に買っちゃうのもいいなぁ、とか思い出しちゃってます。
けど、オンラインゲームでは負けまくって、へこたれて既に今やってません。
PIECEの日記を書いたら、再度挑戦してみたいと思います。

将棋、アクエリ、パーフェクトダーク、ドーガ、などなどのPIECEです。
PIECE!!