久々に朝からPIECEに登場しました。
とりあえず実習が終わったゆーみんです。




久々にPIECEに来ると新たに罰ゲームグッズが増えてました。




そう。ドリアンキャンデー。




臭いことで有名なあのドリアンをキャンデーにしたものですね。
包み紙を開けると周辺に広がるガス臭。
キャンデーを取り出した後も包み紙に残る強烈な匂い。



見事に午前中の大貧民では、3回連続大貧民になり
ヤツを口に入れてしまいました。
鼻へ通り抜ける味はまるでタマネギです。




ウチはすぐに吐き出しましたが



口に入れつつワンゲームやりきろうとして完全に食べきってしまったスタッフ、
口に入れつつみんなのコップを洗わされたメンバー


君たちはスゴイよ…。


是非あの味は皆に味わってもらいたい!
まだ食べてない人はなくなる前に是非どうぞ♪