ウィ ウァント ウィー

『Wii』欲しいね。

この日記を書きながらWiiってどんなソフトでてるのか公式サイト見てみたら

すげー楽しそうなソフトがでてるんだね。



まずはWii SPORTS、こいつはひとつのソフトで

テニス、ボーリング、野球、ゴルフ、ボクシングができるらしい。

僕は特にボクシングがやってみたいね。

ピースのボクシングナンバー1を決めたいね、

ヘビー級のトモゾウさんと、ストロー級ののんちゃんの試合がWiiのおかげで実現できるね。



お次はWii Fit。

最近ピースでよく俺メタボっすよ。っていう台詞を聞くが

Wii Fitがあれば雨の日も室内で運動できるしね。

なんでも体重の増減をグラフにしてくれるんだって!!

でも運動するなら皆で外や体育館で運動したほうが楽しい気もするけどな。


あとはマリオカート

専用コントローラかってみんなでやったら楽しいんだろうな。

なんと今回はワリオやピーチはバイクらしいよ。

それにドリフトもオートドリフト設定があるらしく初心者にもやさしいんだって。


最後にWiiやわらか頭塾。

なんかボタン一つでできるらしくすごいシンプルなゲーム。

俺はもうラッキョ頭なんか言われたくない、やわらか頭塾をやって

やわらか頭って呼ばれたいよ。



なんじゃ今日の日記は?ソフト紹介になってしまった。

なにが言いたいかと言うとwiiを買いましょうよ。

フリマやってハードとコントローラーとソフトを買おうよ。

ねー、どうですか?


今度じっくり話しあいましょうね。