ごめんなさい

20日はピースはちゃんとありました。

そして題名の「ごめんなさい」について。

日記書くの遅れてごめんなさい。

そして、朝生で買ったチキンラーメンの残りを前々日にアキラとソリで食べてしまいました。

今度代わりのラーメンを補充しときます。

楽しみにしてた方、本当にごめんなさい。



20日は7,8月の企画が話題にでたらしいっすね。

今年も花火行きたいね。

ちなみに今年の花火大会は7月22日で僕の誕生日です。

ピースの皆と花火見ながら、誕生日を迎えられたらすごい思い出深い誕生日になるんだろうな。

きっとでかいホールケーキの上にろうそくの変わりに三尺玉を24個のせてサプライズしてくれるのかな?

火つけたら大爆発だね (笑


花火以外にも山?川?海?バリ?なんていう興奮度マックスな企画もでてるね。

毎年恒例の海?

たまには山でテント張って、川で魚を釣ってその場で食べちゃう?

贅沢に海と山の両方に行っちゃう?

もちろんバリもいいよね。

早めに皆で計画して熱い夏にしちゃおうぜ。

個人的には山でバーベキューしながらマシュマロも焼いて食べたいな。



アキランでした。