ひさびさ日記

今日は久しぶりに晴れたねぇ!!

久しぶりに日記を書くノンです。


今日は魔方陣と折り紙が熱かったよ!!両方ともほんとに難しい・・・

方陣って知ってますか?5×5マスの中に1〜25までの数字を入れて、縦・横・斜めのどこの列を足しても数が同じになるものです。
こっれがまた難しい・・・答えや法則がわかったらぜひぜひ報告を!!!

あと折り紙!!ほんとにスゴイのを作ってたよ。どんなものかは自分の目で確認してね。ピースの壁に貼ってあるから見てみてね!!


さてさて、最初に書いたけどやっと晴れてきたねぇ。いつまでこの天気が続くのかなぁ・・・
晴れているうちに!!今のうちに!!外でキャッチボールとかバドミントンしたい!!!
もしくは、みんなでどっかに行ってもいいなぁ・・・

そんなこんななことを思った木曜日でした。
そんじゃ、また次回のピースで!!!ノンでした。